クリスマスパーティは終わりましたか?

セリアネタが続いてますが
まだまだお付き合いをー


去年作った手づくりガーランドライト♡
簡単だけどすごくかわいいのでオススメです

{F9433FB0-0CE5-459F-AC19-514715296324}

コップの底に切り込みを入れて
ライトを通すだけ!!!

コップのフチにはボンボンブレードを付けて
華やかさアーーップ

簡単だけど可愛くできたと満足です
電池式だから持ち運び便利!
イベントでも活躍してくれて
ブースを可愛く演出してくれます


紙コップはセリア、とライトはダイソーと
材料は100円ショップで買えます

ボンボンブレードがおうちにあれば
200円でできちゃう
(紙コップは余るので何個も作れるしー)
簡単だから親子で作ってみてね


既製品もあるけど、高い…から…。
作れるものは作ってしまいましょー


昨日のセリアおもちゃも必見です♡

{22324E78-BF40-4A3E-9AAE-C13DB7094340}


たくさんの訪問&読者登録に感謝です♡