焦がし絵にハマったここ2年。
旅立った作品たちよ。

活躍してますでしょーか。
(母より)

{7327550E-B8DD-431E-A66C-BB7F1C7E5718}


{F3412967-B099-4899-9922-C27E472C8826}

{73B395A3-6C5E-4711-8AF1-27823B4EFA5E}

あんなもにも
こんなものにも…
描けるものがあれば面積が小さくても。

{744333FB-3202-4AB8-A7A2-037AA90E7B1E}



{19A13C5E-88E6-456D-957D-D4F219B3B544}


あー
ウッドバーニングはなんて楽しいんだろっ


作品作って満足行けば行くほど
写真を撮り忘れて発送してしまいます…。


今年はありがたいことに
雑貨屋さんの開店◯年記念の
ノベルティスプーンも作らせていただきました


来年からは製作時間の都合上
全面フルオーダーは受注を減らして
完成作品の販売中心になって行く予定です。


気になるものがありましたら
お早めにオーダーくださいね



minneからはこちらから♡

creemaはこちらから♡


{6CAF2FE2-FC0C-4065-94FD-1CD59B31D5A7}

この2人も忘れずにー