昭和レトロ好きなみなさん
ぜひ見てくださーーいっ❤︎



時計機能皆無の時計風おもちゃ…
『あそべっち』でーす


{1857774E-B541-4847-9C82-B1FC3D079A39}


はい、寄りまーーーーす。




{511A6085-1F18-4DF9-B435-2588BB910F30}

ムリやろーー!


{43A77EDB-D6C3-4A49-8D09-56AACD1BCA77}

プロポーズ的時計。。。笑



{82C0F4C7-30DD-482F-9503-62C99FA08D28}

もはや説明不能。。。



今何時?って聞かれても答えられません。
だって、あそべっちだもん。

めっちゃ可愛くないですかーー??


一目惚れして3種類getです
他にもシリーズあるのかな?




毎日たくさんの方にブログを読んでいただいて
とーってもうれしいです



描きたいことや紹介したい雑貨ちゃんが
たくさんあるのですが
なかなか時間が取れずに小出しになりますが
お付き合いいただけますとうれしいです



最後まで読んでくださって
ありがとうございます




{48372FF8-A497-40FE-A9C5-0F1516E3C832}