ご無沙汰しております。

日曜日ですが、大好きなイベント
ゆるゆる市に参加してきました♬

ものすごいお客様の数に
主催者様の人柄や人脈を
感じざるを得ません!
ほかの出展者さまもレベル高しっ!



{4867BD32-5057-4DA1-8F91-C0FCB868EABC}

ブースの写真をあまりありません…。


お名前プレート、おかげさまで完売でした!
こちらは表面↓
{E914274C-C03A-4AA8-B920-D34099E45B47}


お名前を入れるスペースは裏面に↓
{1B33D58F-CB31-4377-9444-DE23B91408AD}


楽しくてあっと言う間に終わった感じ。
お名前描きをしていると
お話しする時間も取れなくてすみません。
心を込めて描かせていただきました!
喜んでいただけたら嬉しいです。


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧♡


次回のイベントが今年最後になります。
雑貨屋さんみたいなオシャレな展示場
『私のマルシェ』
こちらでもお名前描きをやります。


こちらの展示場、本当に可愛いんです!
私がいつか雑貨屋さんを始めるなら
こちらにオーダーしたい♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

{544935E5-D002-4F44-8E6D-8DA8AEE884D3}


インテリア本のcome home!にも載ってる
人気の展示場をぜひ私たちと堪能してください!


ちなみに、私の参加は日曜日のみになります。
両日かわいいがいっぱいでお待ちしてます♡