お友だち作家さんにオーダーした
『小さなレジカウンター』
イベントデビューでございますぅ♡


{7270620B-1FFA-4E5B-B4AF-315FD3EBE969}

チャーミーちゃんもお店番を手伝ってます。


内側には引き出しが2つ。
レジみたいになるように小物もあります。
引き出しにはお釣りと
ラッピング用品なども入れられます!


カラフルポップ好きの私に合わせて
アレンジしやすいように仕上げてもらいました。
どんな風に派手にしていこうかなぁ♬
むふふ♡

woodparkさん、ありがとうございました!



そして
忙しいところ来といただいたみなさま、
ありがとうございました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
次回は11月26日(日)
河北町どんがホール
大好きなイベント、ゆるゆる市っ!!
今からワクワク*·˚ ༘♡



{469C6D7D-7400-4342-847D-7959D939A646}

ヨーヨーキルトマットつくり。
楽しくて肩こり知らずでーす!!