結婚式のファーストバイト。
みなさん、知ってますか??

大きめのスプーンで新郎新婦が
お互いにケーキを食べさせ合うんです。



そんな可愛らしい一コマのお手伝い❤︎
何件かオーダー受けておりました。

最新作はこちら♬


{98302E78-5DD7-484B-BB43-99FDDF452E85}

{27225449-C25C-45DC-AEDC-BD2498D05425}

{F41849B8-5CB0-4B93-AF76-6EC8464D8458}


新郎新婦さんのお名前と結婚記念日を
心を込めて描き入れます。


結婚式のあとはぜひお料理のおともに❤︎


活躍できる品物になってるといいなぁ。


ひと昔前の巨大キャンドル。
毎年点灯してるご夫婦に脱帽。


{5C064D3C-937B-45CE-A9E2-77DF39F74540}



11月27日(日)
山形県河北町どんがホールにて開催される
ゆるゆる市に参加します♬


とってもステキな作家さんや
フード&ドリンク屋さんがたくさんっ!

ぜひぜひ遊びにきてね!!





それと。。。

12月11日(日)に
新しいイベントに参加することに。
詳しくはまた今度っ♬