Happysmileさんのプレゼント企画に見事当選っ!!
見てください、このお宝❤︎
胸がキューンとなるっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{A0D6DF85-383D-4778-A419-ECCDB6764EB4}

男前な雑貨たちがモリモリ…。
ラッピングセンスもすてきっ!!

{0A3F37B8-F617-433B-B8FE-B4BE83B89BF0}

open!

なんということでしょう♬
どれも素敵で早速我が家のキッチンの男前コーナーに飾りますっ!!
ランチマットがうまく撮れてなかった…けど、これまた男前なんですよ。

{93F862A3-2F37-45FA-95FE-2A9F7F592DB8}

今流行り?の置き画でパシャり。

{0E3AD235-B5F1-4ECD-827A-25B60187F9CF}

右は牛乳パックのリメイク!
こんなにオサレになるんだね❤︎
おうちのモチーフも素朴でステキ。


{9646D619-5B57-47F0-A53D-3504810A4C7D}

どれをどう説明していいかわからないほど全部が素敵です!
予想はしてたんだけど、超えてます!

映ってないけど、お菓子や紅茶オレもいただきました。
贈られてきた箱もモノクロの男前。
使わせていただきますよーーー。



Happysmileさん、ホントにありがとう★
ぜーんぶツボで感動です!
この興奮が伝わるかな??

これからもセンス抜群のブログを楽しみにしてますっ(*˙˘˙*)ஐ



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮



今日はいいお天気の山形。
これから美容室でカラーとカット!
思い切って短くしようか悩んでます。


みなさんも素敵な週末を♬




{940E4332-1B61-441B-93D1-3F5726377992}