{9D53EE86-9D69-4885-AA43-FFD41CA6FB0F}


こんばんはっ!
今日はステキな贈り物のご紹介をさせてくださいませ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


ブログで仲良くさせてもらってるatsukocafeちゃん♡

木製スプーンも購入していただいたり、いつもコメントをもらったり。
好きなものも似てて意気投合させてもらってます♬

それでは、ご紹介╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑

{0BB92601-2269-49D5-9CD5-921F8B5B4D46}

お手紙つき~❤︎
こういうのってうれしさ倍増なんですよね!!

{0064E380-9220-45D2-9CA9-A3C96A4C791C}

どーん!!
はい、全部ツボでーーす❤︎


{15B7F4D9-209B-412D-BBED-1C7E0E9AC4F5}

なんてカワイイのぉ!!
見たことないわ。きゅーん★

{33859BD5-92CC-426F-AA7C-2665C2E20C26}

今大人気のniko and…のグリーンガチャまでーー♬
わいわい!!
山形にはないから貴重ですっ
わたしの男前雑貨コレクションに添えさせてもらいます!!

ほかにも、ロイズのチョコなどなど。
私が好きなものをたくさん覚えててくれました。

ホントにホントにありがとう!!


ここ数日首の痛みで動けなかったけど、この雑貨たちにたくさん癒されました♬

atsukoちゃん…ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛