新春早々、ステキなプレゼント企画に当選しましたっ!!


広島でハンドメイドのお教室をされてるステキ作家さんのmarimariさん

プレゼント企画にどんな商品がいい?ってあったので、憧れのエプロン!!と希望を書き書き。


同じエプロンとコメントした中から、息子くんに引き当ててもらって見事アイデア採用プレゼントに当選♬

{FBA09095-4E05-40DC-8410-EC8DBE5398A7:01}


ラッピングもステキ…❤︎
そして気になる中身は…❤︎



{A52001A3-358A-4BD4-A469-BAFB8EA46C83:01}

オサレコースターとポケットティッシュケース!お菓子つきっ☆

わたし、コースター大好きなんです。
ポケットティッシュケースも見てください。なんてハイセンスなの♬



新年明けてすぐにこんなステキなプレゼントをいただいて…どーしましょ!
うれしぃです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡॰ॱ



大切に使わせていただきますね!
素晴らしい作品の数々をみなさんもぜひ覗いて見てください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




{554B0D87-2FD6-4BB5-9314-E5005C38796C:01}


三連休のスタートです♬
チクチク、のんびりと始めなきゃー!!
あ。セリアとダイソー巡回も開始しました!!



♡◌୨୧◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌◌୨୧


{E7355CB7-7473-4EBD-80FC-719DB957F9DF:01}

カラフルちょこっとマーケットでお待ちしてます❤︎