友だちとパン屋さんへGO☆
休日の主婦タイムを楽しんできました。


惣菜パンよりできればパンそのものの味を楽しむ派。
というと、パン通気取りに聞こえるかな?
ハード系のパンがめっちゃ好きなんです。

んで、フランスパンなりー。


{92D7C688-E3A0-4915-9EB0-54613527E057:01}


並んでたら紳士に見えてきたからデコってにんまり。


流行の塩パンもほーら、美味しそう。

{2087E10D-5733-4B14-B62A-536B4366728A:01}


近所の小さなパン屋さん。
店先までステキです♡
小さなピンクの自転車が見えますか??

{56740B4B-EC13-4BF9-BDF9-F9A3C18E9F78:01}






午後からユニクロとダイソーにも行きたいし。
あーーーーー。
時間が足りないね。とくに土日。
昨晩は蚊にぷーんと飛ばれてさっぱり眠れなかった森の美女。目の下にクマさんもいるし。童話だわぁ。