{FDC92D1E-9FED-42F1-9621-4CE2C2DAEA71:01}




♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌

   あけましておめでとうございます

◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


大掃除の途中で年をこしてしまった私です。やり残し感、半端ないけど年明けるとやる気ダウン⤵️

年末、3coinsで買った黒板、すっごく気に入ってます♡左のおうち型小物入れとマッチしてるでしょ??







のんびりしたお正月を過ごしております。
実家は最高ですねぇ♬
お雑煮食べておせち食べて、炭酸のんでポッキーかじって。。。



ダイエットは三が日過ぎてから決行することにして( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{FABD4F60-FC9F-46E6-B01A-DF1603DD1DCF:01}



今年はチクチクを量産型から一点モノ型にしていきたいなぁって思ってます。
やったことない分野にもチャレンジしてどんどん前進したいな(❁・∀・❁)




{E17F0EF5-CB84-43C3-B69B-00902AC5E50C:01}





今年もどうぞよろしくお願いします!!