冬はフェルトが大活躍☆
といっても、私の場合は一年通して愛用してます。カラフルなのがすごく好きだから~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


こちらはピーナッツちゃんの耳かき♡
おすまし顔が生意気でしょ?

{065ED394-2591-4A16-9EDA-68C9A6D5140C:01}





こちらは先日イベントでワークショップをやってみたお花のブローチ❤︎
色合わせ次第でいろんな雰囲気を楽しめます。

{DFEE2412-350A-4B5C-853E-A65D19E36E54:01}

黒いコートにパッと花が咲いて、ちょっとオシャレになった感じ☆





{B593418F-C087-425F-A30B-709E21F0ED7B:01}

定番のイチゴちゃん
イヤホンジャックバージョンは携帯にぶら下げて愛用しております♡



・*:.。. .。.:*・♡.。₀:*゚✲゚*:₀・*:.。. .。.:*・♡.。₀:*゚✲゚*:₀


映画、ホビットを見てきました!!
ロードオブザリングから全6作制覇♡
なーて素晴らしい作品なのでしょう。
真剣に見入ってたので、いつも食べ過ぎるポップコーンを半分も食べきれず。


2月にはムーミンの映画があるんですね!


{B1494FB8-0437-4AD7-AFB9-C1FBFAFA2BAE:01}




レイトショーだったので妖怪ウォッチグッズコーナーは誰もいませんでした。
世の中妖怪ウォッチフィーバーですね。
うちの息子も六年生ですが、漫画とゲームにハマってます。

{29DE600C-5A08-4141-99C2-715046628E78:01}


さてさて。
腰痛が少し良くなったので動き出そうかしら❤︎

楽しい日曜を!!