本日もてづくりマーケット7iroのレポです☆



まずは、きまぐれapoさん♡
このかわいいスノーマンたち。我が家にもひとつ婿入りしました!!
編み物でこんなにリアルなおままごとグッズができるなんて~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
たい焼きはリアルすぎます!

{72C3E912-1AAE-438D-B4A2-2D0896278EF6:01}

{7B5C3647-E40F-4D02-9B9C-74765850518B:01}

{B3C9C87A-2731-43CD-B25E-68C2B9C93FBB:01}



落ち着いた布合わせ、北欧チックな作風。センスの良さが光ります!
バネポgetしちゃった♬


{E58F3D07-8F11-4512-B3C3-4AC5C9887372:01}

{1484C9E0-2B29-4888-8D31-9FCC53B6057B:01}



布製品やレジンなど幅広い作品˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
残念ながらお子さんの急病でずっと一緒にはいられなかったけど、次回はもっとたくさんおしゃべりしたいなぁ☆

{10E65BA1-DB00-4D23-A6E5-28A5CFC211C9:01}

{9B8881CE-E3A5-438D-B22E-11963BC72047:01}



{7D9E4DBE-D1AF-4B8B-A05A-D5A7003778CB:01}

{C8032435-6838-4B59-A40D-845BED740A2E:01}

ステキなドームハウス、オシャレな展示場と私たちの作品を輝かせてくれる会場を貸してくださった西建さん。
どうもありがとうございましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


次回は3月7日(土)です!!

{BB19F0F1-E2E2-4D74-9A1C-0DFFF52C53E7:01}