{56D27658-DFC3-4DBE-B7ED-74B292C261A8:01}

ふらーっと本屋へ。おぉ!コットンタイムが販売されてるではないですかっ(。-∀-)ニヒ♪

もう何年買い続けてるかなぁ。
古くて流行が変わっても捨てられないからどんどんたまってます。

たまーに古いのを読むと新鮮でいい刺激もらえるし!



さてさて。
土曜日にイベントが近づいてきたのに、眠気に負けてコタツにごろ寝。
むっくりと起きたのでこれから動き出します。。。



{26527367-59E2-4793-9340-181BD1AB2385:01}


小学六年の息子は毎日、今日一緒に寝れる?と聞いてきます。
寝れるよ、と答えると。。。

やったー!!

最高にカワイイ一人息子です♡

おのろけ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今日は婦人科検診を受けてきました。
たった一人の息子のために、長生きしなきゃねー!!
みなさんも、自分の身体は自分で守りましょうね♡