こけしブーム、きてませんか??
私にはかなり、きてます。

でもこけし雑貨は結構いいお値段。
なら、作っちゃいましょう。

ほーら♡

{7E74CF1D-16BF-4E4E-ADB5-72FBDF880B64:01}



{53F5BE49-E614-40CB-9AD0-C0A096577EE0:01}


プラ板で作ったブローチです。
昨日のイベントでも1番人気!!
ひとつひとつ表情が違うからみなさん悩んでます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


ブサイクと無愛想がツボ。
私に似てるのどれですかー?なんて聞かれるけど、これ!とは言いにくいでしょー。

雑貨好きな人はみーんなカワイイですよ。
モノを愛せるのは心が美しい思います。


脱線しましたね。

レジンを固めてる時、なんか笑えたのでぜひ見てください↓↓


{735F5DCA-17DB-49A3-91C7-F3557CE77AB2:01}

ひしめきあってます。
もっとそっち行きなさいよーって聞こえてきます。
しかも、入りきらずはみ出てます♬
漏れた光でも固めようとしてます。ムダはいけませんから。



さぁて、今年最後のイベントまで二週間切ったぞー!
忘年会もあるし。
師走はなにかと忙しいですが、その方が作業もピリッとひきしまります。



今晩は寝るけどっ(。-∀-)ニヒ♪


{C3449440-6505-430F-A22B-346901E203B0:01}