久しぶりに書くわ。
いやはや
元気では無いけど元気です
(どっちや)




と云うのも
5月のど真ん中辺りに
風邪(原因不明)に
なりまして
取り敢えず寝てました予防



ある日の仕事中
急に頭痛いし
フラフラするし
気持ち悪いから
最初、熱中症かなぁ?なんて
確かに水分補給してないから
(ほんまに飲んで無かった)
余計にキツくて。

何とか
水分補給したけど
改善するどころか悪化して来て
不思議に思いながら
ポカリ買って飲んで
地元着いて
スーパーに入った瞬間
背筋が『ゾクッ』として
そこで気付いた。

「あ、風邪だコレ」って


そっから
寒気止まらないし
胃が痛くなるしで
何も買わずに帰宅して
速攻、体温測ったら





まさか2度目のコロナ???なんて

家族に夜間救急外来がある

病院に連れて行って貰い

検査したら陰性。

やけど、点滴等の処置が

出来ないみたいで

お薬だけ貰って

スポドリと果物ゼリー買って帰宅

そっから



こっから

体温が上がらず下がらずで

朝になっても下がらんから

かかりつけの病院に。

再度、検査したけど

これも陰性。

インフルも陰性。

先生が血液検査するわーって

採血して夕方に結果出るまで

家に戻り寝てもう一度、病院。


『うーん・・・・・・風邪だねー』

あ、白血球数の値
何コレ???って言うし
見たら11000越え。


その場で仕事行くなと
ドクターストップからの
点滴治療&処方箋を戴き
粉薬に泣きながら帰宅。
5日間絶対安静+点滴打ちに来院
あ、日曜日は病院休みやから
点滴無しで
火曜日に点滴打って様子見る筈が
職場から火曜日だけは
人が居な過ぎてアカンねん
来てくれと泣き付かれ
泣く泣く相談して
許可(凄い険しい顔してたけど)貰い
仕事して帰宅したら
39℃まで上がってた
(翌朝36.9℃に下がった泣き笑い)


水曜日に
点滴(5回目)打って
一旦、様子見と先生から
通院終了許可を貰い
めちゃくちゃ念押しされた
無理したらダメだからね物申すって
先生に私の性格バレてるし
前科あるし(苦笑)
(無理し過ぎて悪化させた為)


反省してますからぁぁ!








そんな感じに過ごしてました




5日間中
3日間はほぼ何も口にしてない
果物ゼリー1個食べて薬飲んで寝て
またゼリー食べて
薬飲んで寝てました


因みに体調不良の時に
マジで食べると
100%吐くんです(汗)
何回、枕の上で吐いて処分して
買い直したか・・・・・・(遠い目)



点滴打ってる間
ある程度、体温が
下がったと思ったら
発熱してと
安定しなかったけど
今は安定して・・・・・・

いや、昨日37.0℃やった


微妙なんだよなぁ(苦笑)





取り敢えず
今は元気です(笑)



むちゃくちゃ
焼肉と焼鳥食べたいし
スンドゥブが食べたいです
(韓国の春雨めちゃ美味い)




長々と書いてるなぁー
てか、纏まりの無い文章で
何か申し訳無い(苦笑)




また更新する
(多分)