改めて(笑)





1/15の夜(夜行バス)から
1/18まで(新幹線で帰宅)
東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーに
行って参りました





いやー
楽しかった目がハート飛び出すハート



お土産代だけで
約3万近く使った気がする(笑)
えへへーニコニコラブラブ
(頼まれ物も含んで)



実妹に
ポップコーンバケツを
(レギュラーサイズ入るヤツ)
頼まれてたので
姉は頑張りましたオエー




ディズニーランドで黒色を

(コレは私の)




実妹の頼まれ物

確かにコレは可愛いわニコニコラブラブ








あとは、沢山ね

凄い事が起きたんだけど

書ききれない(笑)









取り敢えず

お風呂に入って

寝ますふとん1ふとん2ふとん3




おやすみなさい羊