御無沙汰し過ぎやろ(苦笑)



今晩は。



えーと⋯⋯
仕事は相変わらず
忙しいし
父の初盆も1回忌も
無事に終わり
まぁ、何とか踏ん張って
生きてるよ。




今、後厄だからか?
右手首に腱鞘炎(治療中)になって
腰痛が酷いから
レントゲン撮ってみたら
背骨が曲がって
2~3mmズレてた(腰辺り)




ちょっとヤバいよね(苦笑)





取り敢えず
病院通いは確定だな悲しい


年内にはまた行かなきゃ真顔ネガティブ魂が抜ける





また
気紛れに更新するかも?







基本的
X(旧Twitter)かInstagramに
居るので
其方も宜しくですオエー
(余りオススメしないけど)










追伸

前から
仮面ライダーSPIRITSに
ハマってて
漫画ガチで揃えましたラブ

推しは
2号V3とライダーマンと
Xとストロンガー

俳優さん達
ほんまに素敵よね飛び出すハート


あと
YouTubeで
仮面ライダーV3とXを
視聴してるラブ

ウルトラマンブレーザーも
格好良くて好きよ目がハート

キングオージャーも最高飛び出すハート