アットコスメ購入品part2です照れ







AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n

ぷにぷに火山灰の角質落とし

キールズ クリーム UFC 

ルルルンハイドラ EX マスク



現在かかとがガサガサなので角質落としを買いました。夏サンダルを履きたいので角質ケア頑張る足


そしてそしてコスデコのクレンジングを清水買いしました札束

気になり始めてから3〜4年越しに購入。

1万円越えのクレンジングなんて使ったことがないので本当に楽しみですラブラブ









サンプルセットはGセットイエローハーツ

我的美麗日記のマスク良さげなので今日早速使ってみる。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


10日から始まったローソンの盛りすぎチャレンジ!おにぎりとサンドイッチをお昼にいただきましたニコニコ


和風シーチキンマヨネーズのおにぎりとハムサンドイッチ飛び出すハート

美味しかったしボリューミーでお腹がしばらく苦しかったです笑笑


でからあげクンと来週発売のチョリソーソーセージパンも食べたい!!