こんばんは〜
ドラッグストアに行ってきました♪♪
眼精疲労が酷いので主にアイケアグッズを買ってきました滝汗





めぐりズムの蒸気でホットアイマスク(無香料と森林浴の香り)

Vロートプレミアム

ロイヒつぼ膏


ロートの目薬は1500円くらいしたのでかなり思い切りました真顔

ロイヒつぼ膏はこめかみに貼って寝ると効くとTwitterで見たので買いました。







ルルルンプレシャス CLEAR


これは毎日シートマスクをするのにMEGUMIさんがオススメしていたものらしい飛び出すハート  

(これもTwitter情報





今はとにかく辛すぎる眼精疲労をどうにかしたい!!!!

そもそもブログ書いてる場合じゃないですよね笑笑

でもスマホいじる時間は減らしてるからヨシ!



また後日効果があったか報告しますにっこり