何となく久しぶりにブログが書きたくなりました

2年近くぶりのブログ更新ゲッソリ

この機会にちょくちょくブログ更新再開していきたいです。



6月にやりたいことニコニコ(もう上旬終わっちゃうけど)




スター断捨離&掃除

暑くなる前の6月中に掃除する。

ものが増えてきたので断捨離をたくさんする。(メルカリで売れそうなものは出品)



スター仕事を辞めるか真剣に考える

事情があって仕事を辞めようかと本気で悩んでいるので、貯金とか今後の働き方とかもろもろ考えて決断する




スターデジタルデトックス

眼精疲労が酷く、最近吐き気を伴う頭痛が起こってしんどいのでスマホを使う時間を少しでも減らして目を休ませる




スター平日もしっかり睡眠を取る

最近続いている眼精疲労の原因は寝不足のせいでもあると思うので改善したい

後回しにせず早い時間帯にシャワー浴びて23時までには寝られるようにする

 



スター料理のレパートリーを増やす




スター巻き肩直す&姿勢正す

YouTubeでゆうかさんの動画を毎日やる






スター3日に1回ケノン当てる





スタージャストダンス3日に1回

少しお腹周りが気になってきたのでやります。





スター毎日シートマスク

MEGUMIさんがテレビで毎日パックをするようになって肌質が改善したと言っていたのでやってみようと思います。





スターアイ先生のリンパ

これもできるだけ毎日やる



 


スターいいこと日記を毎日書く

1日の終わりに今日あったいいことを最低3つ書く

食べ物が美味しかったとかこの動画が面白かったとか頑張ったことをなんでもいいので3つ書く。

これをやっていた時すごく気分よく過ごせていたので再開しようと思います。




6月は自分を大切にする月にしたい。

先ほども書きましたが、仕事を辞めるか本気で悩んでいて最近はメンタルが落ち気味なので、自分を追い込まずにゆるーく頑張りたいです。



ではでは〜おねがい