こんばんは〜!!
10月のビューティー定期便届きましたニコニコ
今回は届くの早かったチョキ





アッププラス11月号









マスク、下着洗剤、甘酒

ウレタンマスクは付けないので残念アセアセ
お馴染みの甘酒はミニサイズ照れ









スキンケア類
(シートマスク、泡化粧水、オイル、導入液etc)
泡の化粧水は調べてみたら先月発売されたばかりの新商品。良さそうニコニコ










ヘアケア類

全てパウチタイプ!
モモリのクリームシャンプーが楽しみキラキラ









メイク・ネイル類
リップ、ベースメイク、ネイルチップ&シール

インココの貼るマニキュア前から気になっていたので嬉しいラブラブ
今回ネイルシール届いて思い出したけど、だいぶ前にQoo10で買ったネイルシールどこいった?滝汗









SNSを見たら今回の定期便は賛否両論な感じ。
ウレタンマスクは使わない人多そうだし、ネイル、甘酒に関しては好み分かれるもんな〜


リキッドアイシャドウ入っている人がいて羨ましかったおねがいキラキラ
願わくば次12月に届く定期便には前回(8月分)みたいにアイメイク類が入っていたら嬉しいな〜〜お願い
今回も大満足です照れ