こんばんは〜!!
サン宝石購入品part3キラキラ









アクセ類

3回目の注文ですが、3回の注文で結構な数のアクセ集まりました!
右側のイヤリングはセールで10円でした(笑)









ミニバランスボール

買ったはいいけど肝心の空気入れが家にたぶん無いガーン
調べたら100均に売っているみたいなので今度買ってこよ(忘れそうガーン









カウントダウンカレンダーと
ほっぺちゃんのマスキングテープ

カウントダウンカレンダーもセールで10円ポーン
これで資格勉強のモチベ少しは上がるかな?








コスメ類
(サマーコスメ福袋、オイルオフスポンジ)


サマーコスメ福袋はリップ、ポイントパック、ハート型のパフの3点セットでこれまた10円ガーン










お楽しみパック
マジック道具にペンポーチ、アクセサリー類と11点入って200円!!
天然石のブレスレットはガーネット×水晶キラキラ
こういう天然石って高そうなイメージだけど200円の福袋に入れて大丈夫なのアセアセ








サン宝石で今月6日に注文したものは発送メールが届いていたので2、3日以内には届くかな?楽しみ〜!!
ビューティー定期便もまだ開封していませんが、今日届きましたニコニコ