サン宝石購入品です!

3回注文したうちの1回目に注文していたものが届きました照れルンルン








アクセ類(ヘアゴム、ヘアクリップ、イヤリング)


左下のブルーのイヤリング(商品名/大きめビーズのデコラティブイヤリング)はサイトに載っていた色味より実物の方が綺麗で好みキラキラ












ビューラー、ヘアチョーク、ネイルカバー


左のビューラーはコーム付きのビューラーなので、綺麗にまつ毛が上がりそう!









レギンス、ヘアゴム、チョーカーのセット

お値段280円!!やっすキョロキョロ









ミニサイズの干支お守りセット

一目惚れしました!

すごく可愛いから買って良かったデレデレ









お小遣い帳とほっぺちゃんのマステ











美容系のブック本(自分で切って折ったりして冊子にするもの)


懐かしさのあまり3冊も買ってしまった!

ツボ押しのものはツボ押しスティックと説明本が付いて50円(笑)










ハンドメイド品

フォトフレームキット、水引飾りキット、スクラッチアート、ストーン(20個セット)









オマケは風景カットシールとミサンガ!!








アクセ類はサイトで見るよりも実物の方が可愛くて良かった!!

またなにか注文したいですグッ(今月か来月)



ただ、ほ〜んの少しの要望ですが高くても余裕なので大人向けのアクセの数をもっと増やしてほしい。


あとハンドメイドの大人向けのキットも色々出して欲しいな〜(例えばキャンドルとかバスボムのキットとか)








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日は父が結構遠くにあるパン屋さんのパンを買ってきてくれて、母はかなり張り切ってオシャレな感じで夕食の盛り付けをしてくれましたニコニコ

美味しかった〜流れ星

明日から仕事頑張ろ〜グー