こんばんは!
付録が超豪華なVoCE11月号特別版を購入しました!!






表紙は安達祐実さん!!







付録はロレアルのヘアオイル、コスデコの美容液、NARSのリップ(ミニサイズ)ラブラブ





実は3冊購入したんですが(自分2冊、母に1冊)、全部同じ色だった笑い泣き
全部2457Nでした。

試しにつけてみるとポンポン塗りだとまぁいける(似合ってはいないけど)ベタ塗りだと目も当てられないもやもや
そのまま使うと私には青味が強すぎて似合わなかったガーン次使う時はグロスか黄味リップで色味調整して使ってみよグッ









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

皆さんはクリスマスコフレで欲しいものありましたか??
私は
・SHISEIDOメイクアップのコフレ
・CLARINSのアドベントカレンダー
・アディクションのグリーミーポンドのセット
が狙いです。(全部昨日予約日だったんですがアディクションしか予約できなかった笑い泣き
夜中前にぐーすか寝て朝は寝坊した自分のミスタラー


コスデコとルナソルは昨日の予約凄まじかったみたいですねポーン
ルナソルに関しては買えたのにキャンセルの人が続出したみたいで流石に酷いなと思った。
受注生産にできないのかな??