こんばんはー!!




最近コロナであまり美容室に行けていないので、自宅でセルフカラーができたらなと思いつつ中々踏み出せなかったところ以前から気になっていた
COLORIS(カラリス)のヘアカラーをお試しさせていただけることに!!





COLORISの魅力は11個の質問に答えてオーダーメイドヘアカラーを注文できること!
組み合わせはなんと1万通り以上ですとポーン






11個ある質問のうちの1つ。なりたい髪質お母さん
私はつやつや、しっとり、さらさらにしましたキラキラ
季節によって変えたりしても良さそう
(冬に使うならしっとり、うるおい、まとまりとか良さげ♪)







セット内容は
カラーする時に使う液が3つ、カップ(カラー剤を入れる)、コームブラシ、ケープ、イヤーキャップ、手袋、染め時間が書いてあるカード、アフタートリートメントの11点おねがい





説明が絵付きで書いてあるのがわかりやすくてスゴくありがたいですラブラブ







混合クリームを混ぜ混ぜして早速塗っていきました!
地味にこのコーム使いやすくて丁度良い分量が取れるので良かったです!







正直私の髪はボブとはいえかなり量が多くてモサモサなので足りるか不安でしたが問題なかったです!
むしろ余るくらいなのでたっぷり使うことができました♪






アフタートリートメントの香りはサッパリとしたフローラルの香りチュー
トリートメントは6日で使い切りました。






染める前の画像です。
しばらく美容室に行ってなかったのでかなりプリンになってしまってますガーン
秋なので暗い色に染めることにしました♪♪
色はダークの1.5!

⬇︎染めた後
こんな感じになりましたニコニコ


2週間前に染めてその時は黒髪っぽくなり失敗したかと思っていましたが2週間たった今は程よく色落ちして理想的なダークブラウンになりましたラブラブ
しかもちゃんと質問に答えた通りツヤツヤしっとりサラサラになったのが嬉しいキラキラ




セルフカラー初心者でも簡単にムラなく染めることができたし色味も気に入ったのでまた利用したいと思いました!





〜株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています〜