こんばんは!

フーミーオンラインで買ったもの届きました!!









ぜーーんぶアウトレットセール品ルンルン

外箱パケ可愛すぎラブ







じゃーん!!

リップグロス、マットリップ、マルチライナー2つ、アイシャドウ2つ照れ音譜

これだけ買って4200円ですよ!?










アイシャドウ2つとも可愛いお願い

右のパープルピンクは秋冬かなり使えそうだし、左のシルバーピンクは薄い色味なのでその分カラーライナー、カラーマスカラで遊べそうだし両方買って良かった!!









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


数日前Twitterのトレンドにサン宝石とあったので懐かしい♡と思って見てみると倒産の文字が(泣)



小学生の頃ニコプチかなんかに掲載されててヘアアクセとかデコパーツよく頼んでた!

モコモコのシュシュはいっぱい持っててどれにしようかな〜♪って毎日悩んでたの覚えてる!



そんな思い出のあるサン宝石、民事再生法申請したとのことで再建頑張ってほしい!!

とりあえず6,000円分ポチりましたが、相変わらず安いグッ

そして見るのも楽しい照れ拍手




届くのめっちゃ楽しみ!!