こんにちは!!



VoCE10月号特別版の付録
カネボウのスマイルパフォーマーとリフトセラムを使ってみました♪♪
















〜スマイルパフォーマー〜
袋の裏面に絵付きで付け方が書いてあります。
つけてみて凄いと思ったのが、マスクで引き上げられているからかフェイスラインが痛いんですよね。



重要なホールド力はというと、右側は一切外れなかったのに左側は何回も外れた
最終的に左側は手で抑えていましたアセアセ
10分たって外すとかなりしっとり!!というか鏡見たらエグいほどテッカテカになってたキラキラ
スキンケアのベタつきが苦手な方には向いていないと思います。



 
〜次の日〜
肌はふっくらしっとり。
潤いは申し分なく、朝のスキンケアなしでメイクをしたけど化粧ノリも良かったし日中の乾燥も感じなかったですウインク

期待していたほうれい線やフェイスライン周りの変化は特に感じませんでした。










〜リフトセラム〜

想像していたよりもサラッとした美容液。
しっとりするんですが肌馴染みがいい美容液なのでベタつきません。





〜次の日〜
正直全然期待してなかったけどすごい良かった!
シートマスクより良かった!!
肌の潤いでいうとシートマスクの方が良かったんだけど、ほうれい線が!
薄くなってる!!1回しか使ってないのに薄くなったんだけどポーン
ある意味ホラー!!


めっちゃ良いわ〜この美容液照れと思ってルンルンで調べてみるともっとホラーなことが‥‥



美容液の値段22,000円だってよチーン
そりゃ効果あるのも大いに納得ですわニヤニヤ
5000円くらいなら買おうとか浅はかな考えだった‥‥。






あ、あと付録の洗顔ネットも良かったです!
泡立ち良くてふわふわの泡ができて気に入りました口笛キラキラ
カチューシャも髪固定されて落ちてこないし、跡がつかないから良い!!
今回のVoCEの付録全部良かったので超絶おすすめですチョキ




アマゾンではまだ在庫あるみたいなので気になる方は是非チェックしてみてください♪♪
ではではバイバイ