こんばんは!!
だいぶ前から始まっていたみたい(6月位)ですが、フーミーオンラインでセール中です!!

なので今欲しいものを吟味中ウインク











画像はフーミー公式ショップさんからお借りしています

マットリップ口紅
もう1つピンキーベージュと悩んでいて、
似合いそうなのは明るい色味のオランジェレッド秋っぽいのはピンキーベージュ
どちらにしようか悩みます‥。










涙袋にかなり使えそうアイシャドウ
キラキラオレンジも可愛いから2種類欲しいな〜







ゴールドラメが入っててよさげ!
単体で使っても可愛いだろうし別のリップと組み合わせて使っても可愛いっぽい口紅








かなり秋冬に使えそうなパレット!
右下を目のキワにいれたら可愛いだろうなアイシャドウ








持っていないタイプのパレット。
見た感じ全部淡い色味でかなり使いやすそう!


アイシャドウは他にオレンジブラウンのパレットも気になっています。
仮に欲しいパレット3つ買っても2400円位なのが凄い!

 



以上気になるもの。
予算は4000円位で考えていて、このままだと予算オーバーなのでもう少し考えてから買おうと思います笑い泣き