こんばんはー!!
今月は美的とVoCEを買いました!!
ここ最近(半年くらい)雑誌いっぱい買ってるな〜


ちりつもで買った額を合計すると結構かかっている気はしますが、毎月の楽しみでもあるので特に後悔はありませんキラキララブラブ











美的

表紙は橋本環奈ちゃん
なんて可愛いのデレデレ
生で見てみたい芸能人は山ほどいますが環奈ちゃんはその中でも特に見てみたい1人!
めっちゃ可愛いんだろうなラブラブ


特集ページでは長井かおりさんの美容法、睡眠特集が参考になりました!










付録はイニスフリーの美容液、ルベルのヘアオイル、ポール&ジョーの下地です。

ルベルのSEE SAWオイルを試してみたくて買いましたルンルン










VoCE

表紙はキスマイの玉森裕太くんキラキラ
本当何回見ても玉森くん肌綺麗すぎん!?
見る度に肌の透明感羨ましいって思う!

本誌に載っていた小林ひろ美さんのスキンケア法、神崎恵さんのスキンケア法やってみようと思います!!









付録はカネボウのスマイルパフォーマー1枚、美容液2包、洗顔ネット、カチューシャです!!
豪華すぎるので2つ買ってしまいましたイエローハート


スマイルパフォーマー(シートマスク)は4枚入で5500円する高級シートマスクなのですごいお得です!
2枚ゲットしたので1枚早速今夜使ってみようと思います照れ






来月の付録も楽しみです!
ではではバイバイ