こんばんは!
VoCE9月号気になるものキラキラ








質問に答えて自分に合ったシャンプー&リペア(トリートメント?)が届く仕組み。
気になってるんだけど高いチーン








メイクのいいアクセントになりそうアイシャドウ








1.2.3全部気になる。
頭皮がべたつきやすいので1番の2つは特に気になります!








夏っぽくて可愛い浮き輪








これも夏っぽくて可愛い!可愛すぎるラブラブ
そしてなかなか難易度高そう!
もう1つのパレットの方もかなり可愛かった!!








偏光パールで2色に変化するマニキュア
夏はもちろん秋冬にも使えそうな色味。
今書いてて欲しくなったので(笑)、買おうと思ったけどどこのサイトも売り切れゲッソリ
ちくしょーーーーーガーン







4色全部使いやすそう。
普段ベーシックな色味のパレットに惹かれる事はあまりないんですが、これは配色がいいからかスゴく可愛い。
これも調べたら売り切れとるやないか〜ムキー








右下の濃いカーキを使う事で一気に秋っぽくなりそう。







可愛すぎるラブ
04番が気になります!







1番気になったコスメハート
アットコスメポイント6000円分残ってるのでこれに使おうかな。
でもアイシャドウを最近買いすぎているのでやめておいた方が良いかなという気持ちもある!