こんばんはー!!

VoCE9月号を買いました口笛ルンルン

ちなみに通常版と増刊版の2冊を購入キラキラ







表紙は田中みな実さんイエローハーツ





 




付録はukaのネイルとUVトーンアップクリームとSKIOの美容液

ネイル目当てで買いましたマニキュア










増刊版!!









BIDOL(ビーアイドル)のハイライト!!

写真ではうまく撮れなかったけど、ギラギラしたハイライトじゃないから使いやすそう。









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


もう終わってしまいましたが、オリンピック見てましたか??

私はもうアホみたいに見てました。

酷い時は4競技同時に見たりしていて、チャンネルを何回も変えていたら流石に母に怒られましたイヒ

それくらい毎日楽しんで見ていただけあって現在五輪ロスえーん



今は海外の人の選手村紹介動画を見て余韻に浸っています(笑)

明日からお盆休みなので、選手村で人気だった明治の果汁グミと味の素の餃子を休み中にでも買いに行こっかな〜