昨日はオリンピック開会式でしたね筋肉
最初から最後まで一応見ましたが(選手入場のとこは見てないとこもある)、結構楽しみにしていただけに少し残念だったアセアセ
もっと明るい演出が良かったな〜



良かったのはMISIAの君が代、選手入場で流れたドラクエ序曲、ピクトグラム、ドローン、花火かな。
ドラクエが好きなので選手入場でドラクエ流れたのはめちゃくちゃ興奮したおねがいキラキラ
 







昨日は父がケンタをお土産で買ってきてくれました。
選手入場に夢中になってて、気づいたら4ピースも食べてしまってたガーン





大坂なおみ選手が聖火最後だったのは少し海外を意識しすぎな気がした。
復興五輪を掲げているなら最後は東北出身の選手が良かったと思う。


あと橋本会長とバッハ会長の話長すぎ。
特にバッハ会長あんた何回同じ話すんのよチーン





開会式はイマイチだったので、閉会式はあまり期待しないでおきます。
サッカー、卓球、バスケ、バレー、バドミントン、水泳、陸上など見たいものだらけだわ〜
オリンピック終わるまで休みにしてほしいくらいには楽しみニヤニヤ