こんばんはー!!

2ヶ月に1度の待ちに待ったビューティー定期便が届きましたニコニコ









今回は食品系が多かったです!!

甘酒は2回連続。4月の定期便に入っていた甘酒まだ飲んでないから飲まんとだ〜


そろそろダイエット始めようと考えていたとこだからダイエットサプリありがたいお願い

(1年くらい前にダイエットするってブログに書いたけど2週間くらいしか続かなかった笑い泣きカップラーメン焼肉次こそは!!)














ジョンソンのリフレッシュジェルは夏向けのジェル!

風呂上がりとか寝苦しい時に良さげキラキラ

そしてまた今回も歯磨き粉〜!

マウスウォッシュとメイク落としもありがたいです!











リップは3種類も入ってたグラサン星

そして定価8000円くらいする美容液が入ってたの嬉しいデレデレ

プリュスオーのトリートメントは楽天で気になっていたもの!ラッキー!!








いやー今回も豪華でした!!


SNSで一生やめられないって呟いてた人がいたけど、スゴくわかる!

そもそも豪華だからやめる気にならないし、やめてしまったら人気あるから一生買えなくなりそうでやめられない(笑)



再来月また楽しみラブラブ