こんばんはー!
届いた届いた大本命ラブラブラブハート









アディクションのアイシャドウ3つ届きましたキラキラ
恐ろしく可愛い恋の矢買ってよかったおーっ!
赤のアンポリッシュジェムは後日届きます。









選べるサンプルセットはBセットにしました!
現品1万3千円もするITRIMのゴマージュが楽しみですデレデレ









そしてまたまたオマケ!
パックとトランシーノのスキンケアミニサイズ。
トランシーノは美白化粧品なので今夏に使おうと思います!!






アットコスメショッピングで最後に注文した分はまだ発送されていません。
早く届かないかな〜デレデレルンルン









ハート物欲止まらずハート


また色んなとこでポチポチしてしまった滝汗
ボーナスがこれから入るとはいえ使いすぎ、破産するわチーンあせる
9月は車検で結構な額飛ぶと思うので、7〜8月はなるべく買い物我慢しよタラー
  


↗︎
楽天スーパーセール最後の買い物はfetchというショップのスキニーパンツで終わらせようと思います雷
今日の21時からタイムセールで1本1200円だから2〜3本は欲しいお願い