こんばんはー!
VoCE6月号を今日見たんですが気になるもの欲しい物がいっぱい酔っ払い
備忘録として撮っておきます。






全身22か所に使える。
全身これ一つで済むのが魅力!(ボディクリーム、スクラブいらず)
肘・膝・足の甲に良さげな感じ。





泡で出てくるのが楽でいいし、洗浄力が弱めなので敏感肌の時に良さそう。






全体的に夏っぽい色味で可愛い。
雑誌には載っていないけど同じレブロンのミニパレットアイシャドウ#910も可愛いので気になってる。




これも夏っぽくて可愛い。
雑誌のメイクでは見たまま発色なのが魅力的
パウダーとジェルが融合した新感覚テクスチャーというのが気になる音譜










5月21日発売予定。
アイシャドウが気になっていてブルートパーズ、ルビーが可愛い。
ペリドット(緑)は持っていない色味なので、買ってみて緑メイクに挑戦してみたい。





これも5月21日発売予定。
ルナソルの左側のアイシャドウEX11(スーク)
今1番欲しいコスメ。
左下の色がめちゃくちゃ可愛いラブラブ