最近よくCMが流れているメリットの
PYUAN(ピュアン)クレンズケアシャンプーをお試しました♪



 
シャンプーの泡立ちがものスゴく良い!
もうモッコモコで写真撮りたかったくらい!
洗い心地は素晴らしく良いんだけれど肝心の香りが好きじゃない(泣)
口コミでもありましたがメンズの香水っぽい香りです。


シャンプー後は少しきしみますが指通りはよかったです!
きしんでいた髪は、コンディショナーを洗い流したらとぅるんとぅるんにラブラブ
ドライヤー後は少し毛先がパサつきますが、
アウトバストリートメントやオイルを使えば問題なさそう。



しっとりというよりはサラサラな仕上がりで、頭皮の汚れがきちんと落ちている感じがしますウインク
これからの季節ピッタリな商品♪


次の日になっても匂いがすごいすごいアセアセ
使用感と仕上がりはとっても好みでしたラブ
匂いが好みじゃないのが残念!匂いが好きだったら間違いなくリピートしてたと思う
悔しいので同じシリーズの別の匂いのものを買って試そうと思います!



ではでは~~パー