昨日、大学時代の友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク

今回行ったのは最近できたポルトガル料理のお店ですひらめき電球

ちなみに前回、CHIAKIとディナーに行こうとしてたどり着けなかったところでありますあせる

CHIAKI~実は元ピノリの前半分だったんだねガーン

めっちゃニアミス…(苦笑)

☆ののはな通信☆-NEC_0100.jpg

メインのお肉とお魚。牛肉の赤ワイン煮とタラと野菜のフリッターべーっだ!音符

ショートパスタもおいしかった!!

ちなみに撮り忘れたけどはじめのお皿にはサラダ、パン、野菜のスープがのってました温泉

☆ののはな通信☆-NEC_0101.jpg

デザートはクレームブリュルレとバニラアイスラブラブ

満足感いっぱいのランチでしたニコニコ

私のお気に入りに追加ですチョキキラキラ