高校教師となって2ヶ月が過ぎ、仕事内容やリズムにもだいぶ慣れてきました(^O^)/

そしてそして6月の第1日目である今日はある大発見をしてうれしくも懐かしくもありました☆

3年生のあるクラスの男の子。

ちょっと前から名前の響きがなぜか気になっていて…

絶対どっかで会ったことあるような…




もしやあの時の!!!



今日、本人に確認してみたらやっぱりそうでしたp(^^)q

大学時代、私がやってた小中学生と関わるある活動に参加していた当時小学4年生だった男の子だったんです!

残念ながら彼は私のことは覚えてなかったけど、我がブロックの創始者である先輩(←彼はただ者ではありません…)のことを覚えていたこともあって、当時のことを話しながら2人で盛り上がりました(^_^)

しかしあんときあんなに小さかった子が今や高校3年生とは…

時の流れは早いものだなぁ。

相変わらず茶目っ気たっぷりでかわいらしくって癒されてます♪