純粋なみなさんを巻き込むのがしのびないのでタイトルに事実を書かせていただきましたが先程踏んだAUTOBAHNくんの地雷バトンです(>_<)

受け取ってしまったものは仕方ないのでとりあえず…

【ルール】
・見たらやる。
・タイトルを「仕事(学校)辞めました。」に設定する。
・地雷バトンです。
・見たらすぐにやる。←これ重要!!
・踏んだらコメント残すこと。
・やったことある人、ごめんね!

マイミクさんは足跡をつけた瞬間「見た」と判断されるので、要注意!!

ではではスタートですf^_^;

●好きなタイプを芸能人で言うと?

○顔で言うならEXILEのTAKAHIRO、小泉孝太郎(笑)

●年上、年下どっちが好き?

○最近は年上かな(^^ゞ

●ケータイ何使ってるの?

○DoCoMoのSH902i。電池切れやすいけどデザインが気に入ってます(^_-)

●ストラップは?

○弟からお土産にもらったグアムのご当地キティちゃんとこれまた友達にもらった京都六角堂の恋みくじについてた鳩のおまもり☆

●お財布はどんなの使ってる?

○成人式のお祝いにもらったVUITTONです。

●ヘアスタイルは?

○就職を機にというか巻くのが億劫になってきてデジパーかけましたp(^^)q

●シャンプーは何使ってるの?

○パンテーン。

●バックはどんなの?

○仕事バックはCLATHASの白トート。お出かけにはサマンサの白ボストンorクイーンズコートの黒ミニバックです。

●バックの中身は?

○お財布、携帯、キーケース、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュケース、ガム、充電器。

お仕事なら他に筆箱、ノート、教科書、お弁当、お茶、社員証など。

●よく読む雑誌は?

○CanCam、with。

●最近泣いたのいつ?

○映画『アンフェア』を観て…

●好きな曜日は?

○お休みの土曜日♪

●昨夜何していた?

○野菜家御用達のレストランで食事o(^-^)o

●明日2人に告白されたら?

○困っちゃうな~♪ていうかありえないです(涙)

ということで終了!!

もしやってもいいなって方いらっしゃったらどうぞ~(^O^)/