昨日は大学の仲良しの子たちと久々の鍋パde忘年会でしたo(^-^)o

宅飲みって大学時代は何かにつけて頻繁に開催されてたけど、社会人になってからはやっぱりいろいろと問題があってなかなかできなくなるもので…それが鍋の季節になるとなおいっそうさみしく感じます(>_<)

そんな矢先の鍋パのお誘いでほんとうれしかった~♪

ちなみに鍋は第2ラウンドまであって(笑)第1ラウンドは塩、第2ラウンドはキムチ!!

どちらのスープもいい感じで美味美味でした(*^_^*)

おまけに合間のおしゃべりでおいしささらにUP!!

その後もお酒+持ち寄ったおやつ(友達の手作りシフォンケーキは最高でした♪)でわいわい忘年会は続き、お泊りメンバーの消灯時刻はなんと4時過ぎてたよf(^_^;)

にもかかわらず、朝はしっかり起きた私たち。

私は体に鞭を打ちながら帰宅後すぐ大掃除に精を出し、買い物し、今に至ります(笑)