061116_201220.jpg
我が家で勃発した爆弾大戦争!!

最初は写真のように、小型のマグネット爆弾が弟によって、知らないうちに私の部屋に仕掛けられていたことからはじまりました…

それを発見し、お返しに弟の部屋に忍び込み、こっそり仕掛けて知らないふりをする私…

しかし、ふと気付けば再び仕掛けられている…

その繰り返し(-.-;)

しかし、お互い飽きたのか、今は停戦状態で、冷蔵庫に仕掛けられてます(笑)

弟の言う通り、私の部屋には仕掛けられる場所が多く、弟の部屋には少ないため、とっても苦労しました(+_+)

ちなみに、このマグネット爆弾、ミッションインポッシブルで使われている爆弾だけあって(どうやらDVDのおまけらしいです)小さいけれど確かに強力で驚きでした!!