「どっちバトン」

ゆっちさんからいただきました!!

○どっちが好き?(東京・大阪)

東京かなぁ…やっぱり東京さにはあこがれちゃいます(^^ゞ


○どっちが好き?(沖縄・北海道)

北海道!!今までに2回行ったけどまだまだ行きた~いo(^-^)o


○久しぶりの再会してほしいのはどっち?
(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイルそっとキス)

頭ナデナデがいいから前者で☆


○浮気現場を目撃、殺すならどっち?(恋人・浮気相手)

やっぱり相手な気がする…(-.-;)


○どちらの人生を歩みたい?
(破滅がいつでも付き纏う短命タイプ・保留しながらも長い人生)

保留ってのが謎だけど長生きしたいので後者で。


○SとMどちらかというと?

某雑誌の診断ではちょいMでしたf^_^;


○生まれ変わるなら?(男・女)

女!!
マラソン大会とかハンデつけてくれるから…


○好きな人の前で猛烈に太腿がかゆくなった。

がまんがまん(*_*)


○さあ、一緒に行こう!といわれるなら?
(昔好きだった人・知らないけどィヶてる人♪)

知らない人は怖いので昔好きだった人。


○付き合うならどっち?
(年上の落ち着いた人・年下の甘えん坊)

年下でしょうか…

私的には年下の落ち着いた甘えん坊な人がベストです(#^.^#)


○告白の後OKされたら?(抱きつく・キスする)

前者でしょう…


○必要なのはどっち?(己を磨く向上心・人を思いやる優しさ)

いくら自分を磨けても人を思いやれない人なんてかなしいので人を思いやる優しさに一票。


○カレーに入っていなくてイヤなのは?(じゃがいも・にんじん)

カレーのじゃがいもはちょっと苦手なのでにんじんで…

ってにんじんもなくてもいいかな~(>д_<)

しかしできるなら親友はもちろん家族にも逢わせてほしいです。


○死ぬ前に一言!

僕は死にましぇん!!あなたが好きだから…

ってふざけてごめんなさいm(__)m

普通に死にたくないよ~


○どちらかとしか付き合えません。
(自分のことを好きでない想い人・自分のことが好きなデニーズの店員)

言うまでもなく自分のことが好きなデニーズの店員!!

福井にデニーズないけどねf^_^;


○Hするならどっち?(相手の家・ホテル)

んんんっ、なんともいえないけど前者で…


○大人と感じる飲み物は?(ブラックコーヒー・ビール)

最近になって砂糖は入れなくてもへっちゃらになったけどやっぱりブラックは無理なんだなぁ…

だからブラックコーヒー。

○回す人

ご自由にお持ち帰りください☆