060330_144824.jpg
ソフトクリームの前に勝山城へ…

とりあえず寒いっ!!の一言(>_<)ほんとありえないくらいの雪の降り方でした(涙)

命からがらたどりついたふもとのラブリー牧場の直営店で寒さをしのぎ、

「やっぱりどうせ食べるなら平泉寺で食べよう!!」
とここではソフトクリームを食べずに最終目的地へ…

が、しかし

なんと平泉寺の入口にあるお土産やさんもソフトクリームやさんも閉まっているではあ~りませんか(*_*)

しかもトイレも使えなかったらしい…

ぶつぶつ文句を言いながらお次はまたまた大野のショッピングセンターへ車を走らせました。

目的は名物いもきんつば!!期間限定なのでどうかな~って思ってたけどやっぱりもう終わってた(-.-;)
普通にぶらぶらしておとなしく福井へ帰ることにしました…

そんなこんなでいろいろあったけどなんだかんだ言ってやっぱり楽しい旅でした♪

次はお花見いきた~い(^_^)