060326_211218.jpg
今日は職場のお仲間さんたち7人でお疲れさまパーティーをしました☆

会場は一番年長の方のお宅です。各自予算を3000円と決めて買い出しをして持ち寄るしくみで私といつも一緒に仕事をしている先輩は2人でケーキとお菓子を担当しました(^O^)/

みなさんの注文にうまく沿えるように選んだお店は「BONOBONO」。今までに2回行ったことがあって誰かのいつかの誕生日にホールのケーキを注文したこともあるお店です。

まずお寿司、ピザ、焼鳥、家主の方が作ってくれたりんごのサラダ、美人の若奥様の方が作って持ってきてくれたポテトサラダで大いに楽しみ、次はわいわいケーキを食べ、最後にお菓子を少々食べて先ほど終了!

写メは残りものには福があった私の食べたプリンクレープですv('▽^*)

ただかなりのボリュームで最後はちょっくらきつかったかな…

年代も生活環境もむんな様々な集まりだったけどいろんな話ができて楽しかった~♪

私を含め約半分の人が職場が変わるけどまた何ヶ月後に必ず集まるということを約束して幕を閉じました。