なんだかんだで日付は変わっちゃったけど20時間ほど前に念願のゆずライブ行ってきました!!

内容について詳しいことは語られないけど想像以上にほんとにほんとによかったp(^^)q

2階席だから遠くてそこからお顔の表情を見られなかったのが残念だったけど大画面ではリアルに見られたし、セットのつくりや演出(特にご当地ネタ)がとってもすばらしかったです♪

ゆずの2人の人柄、個性がよくあらわれた心あたたまるステージでした(^_-)-☆
テレビで見るよりも何倍もかっこかわいかった悠仁くんに目がハートになってた私(^^ゞ

そして前日もしくは当日に彼が私たちが親しんでる神社やお店に立ち寄っていたことを知り、知らなかったんだからどうしようもなかったと知りながらも惜しいことをしたと悔やみました…

しみじみ聴かせてくれる、笑わせてくれる、楽しませてくれるゆずの2人に心からありがとうと言いたいです(*^_^*)