先週あたりからほぼ毎日のように残業している私と先輩…

残業といっても仕事に直接的には関係ない、お給料をもらうには値しない特殊任務のため職場でやるわけにはいけません。

会場はいつでもファミレスのジョイフル!!

特殊任務のため関係者に知られてはとても困ります…場所選びにも苦労しました(-_-)

今日は長居を見込んでポテト+パンケーキ+ドリンクバーを注文。

18時にはじまり作業終了は過去最長の22時でした(-.-;)

毎回机をフルに使って、違う作業を時には黙々と時には大騒ぎでしている私たちを見てきっと店員さんは噂しているに違いありません…

それでもこりない私たち。明日はそれぞれに個人作業をし、あさってもしくはしあさってには最後の作業を同じくらいの時間に同じ席で行う予定です(^^ゞ

何を作ってるかはできてからのお楽しみ…

明日もやること盛りだくさんだし、今日はもう寝ようっと!!