こんにちは。バルーンショップキャンディポッチのポッチです。

またまたお久しぶりのブログです。

 

放置気味のホームページを更新しようと思ったら、いつのまにか仕様が変わってて、

???続きで、諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先週は、Mato3区イン鈴鹿ハンターへお越しいただきありがとうございました照れ

お久しぶりのお客様にも会えて嬉しかったです。

 

最近のキャンディポッチのお知らせです。

新年度が始まり、役員も当たり、予定が全然立ちませんあせるあせる

 

決まっている予定は、

~6月末まで 鈴鹿ハンター2階 バルーンギフトの委託販売中

4月8日 バルーンアートサークルin栄公民館

  29日 マルシェ出店in 平安閣鈴鹿(母の日ワークショップ)

5月1日 カフェ内田6周年アニバーサリーマルシェ)(母の日ワークショップ)

 

昨年よりありがたいことに、レッスンの希望もいただけるようになり、

今年度もレッスンに力を入れていこうと思います。

詳しくは次回の記事でお知らせさせて頂きます。

 

まだ春休みなので帰って、息子の昼食の準備しますえーんえーん