こんにちは〜( *´꒳`*)

前回、広島の可愛いおすすめカフェについて
紹介したのですが、もっとおすすめカフェは
沢山あるので紹介します𓂃𓂂


広島に旅行に来る方などは
参考にして頂けたら嬉しいですウインク



パンガレットが名物のキャラントトロワ43

冬はテラス席に、こたつがありますラブラブ
暖まりますよ(⑅•ᴗ•⑅)°♡


名物のパンガレットは外はさくさく、中はふんわりしていてとっても美味しいの.....♡



パンケーキが人気のgram広島店

広々としたおしゃれな内観で、
半個室もありました音譜


ティラミスのパンケーキを注文したんだけど、
プレミアムパンケーキは数量限定らしいから
次に行く時は食べたいなぁ...(*´ч`*)♡



スイーツが食べ放題のスイーツパラダイス

こんな風にスイーツが並んでます♡♡
スイーツパラダイスは、広島以外にも東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、兵庫、京都、宮城、福岡、大分もあるので有名ですよねニコニコ


店内はピンクで女の子が好きそうな感じですドキドキ
学生さんも結構いました〜(๑•ω-๑)


ケーキとかは本当に種類が多くて嬉しいおねがい
意外とお腹いっぱいになります( *´꒳`*)♡




どうでしたか?

前回に引き続き、広島の可愛いおすすめカフェ
について紹介しましたお願い

スイーツパラダイスとかは値段も手頃価格
だから学生さんたちも来やすいのかな~!?


気になった方は是非行ってみて下さいね♡


〜見てくださってありがとうございました〜