こんにちは(๑•ω-๑)♡

今回は広島の可愛いおすすめカフェについて
紹介したいと思いますコーヒー
広島旅行に来る方などは是非参考にしてみていただけたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ピンクを基調とした店内のアプローズカフェ!

アプローズカフェでは、ふわふわのパンケーキが食べられます!ボリュームがあって分厚いけれど、軽めなので、意外とペロッといけます♡




ランチにおすすめパスタ白い明るい店内のロンブル・ド・アンジュ!

私はロンブル・ド・アンジュのオムライスが個人的に好きです...♡


他にもパスタやお肉料理、デザートがあったのでオススメですナイフとフォーク


パティシエのつくるマカロンとスイーツのお店のMERINGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)!

白が基調のモダンな店内♡
パフェやケーキ、マカロンなどのメニューがありましたスイーツ


私はハイティーセットを注文したんだけど、本当に美味しかったリボン


福屋の7階にある高級感のある雰囲気のフェアリーカフェ!

本格的なイギリス風のティータイムを楽しめる、フェアリーカフェ。私はアフタヌーンティーを注文しました(〃∀〃)


とっても上品な味がして美味しかった...ハート


私の広島の可愛いおすすめカフェは、アプローズカフェ、ロンブル・ド・アンジュ、メランジュドゥシュハリ、フェアリーカフェの4つですコーヒー

もっと紹介したいけど、また次回にします!

広島旅行に行く方などに参考になったら嬉しいです♡♡


〜見てくださってありがとうございました〜